団塊ジュニア世代を楽しく生きる

団塊ジュニア世代だって人生楽しんでいいでしょ?

22年間勤めてきた会社に退職願いを提出しました

本日、22年間勤めてきた会社に退職願を提出しました。

退職を決意したのは、どうしても気の合わない上司のおかげで「うつ状態」になってしまったからです。

自分で言うのも何ですが、これまで真面目に働いてきて、少しは会社の役に立っていたと思います。

特に会社に損害をあたえた覚えもありませんが、その上司のおかげで私はいつの間にか悪者とされてしまいました。

腑に落ちなくて悔しい気持ちもありますが、これも自分の運命と思って受け入れることにしようと思います。

現在47歳、転職先も何も決まっていなく、これから先どうなるのか全く分かりませんが、とりあえず生きていれば何とかなると思います。

これから、47歳無職男の行く末を書いていきたいと思います。