団塊ジュニア世代を楽しく生きる

団塊ジュニア世代だって人生楽しんでいいでしょ?

退職願いを提出した翌日

昨日退職願いを提出したわけですが、一緒に働いている職員は知りませんでした。

上司より、シュプレポさんは体調不良のために11月中旬から休暇に入りますから引き継ぎとかの話しをしましょうと発表がありました。

まぁ、皆なんとなく感づいてはいたのでそう驚かれはしませんでしたけど。

現在私の担当している仕事を誰が引き継ぐのかで大変でした。申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、だからといって退職を思いとどまる気はありません。

早いとこ引き継ぎを終わらせて有給消化に入りたい気持ちでいっぱいでした。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

年次有給休暇制度の解説とQ&A[本/雑誌] / 労働調査会出版局/編
価格:1728円(税込、送料別) (2018/10/25時点)